てくてく歩き



VIOROの「カフェドナチュレ・バンビ」でランチ

離乳食サービスや年齢別のお子様ランチがあったり、店内に授乳室やおむつ替えスペースがあったりとママ達に大人気の「バンビ」

何度か行こうとしたものの、予約してなくて満席だったり、予約してても子供の体調不良によりキャンセルしたりとなかなか行けなかったのですがようやく行けました。

店内は子連ればっかり!
これが噂の離乳食メニューです。

1010250.jpg

何個頼んでも無料みたいです。
滉ちゃんは最近ようやく離乳食を始めたので、ゴックン期の「にんじんのとろとろ」と、モグモグ期の「いろいろ野菜のつぶつぶ玄米リゾット」を注文。

蒼くんは幼稚園でいなかったのですが、お子様ランチも年齢別に3種類ありました。
でも4~5歳用の一番量が多いもので1280円!
ちょっと高いんじゃ~・・・

1010251_20101028211923.jpg

大人メニューも高めの設定です。
メインをお肉やお魚、パスタ、カレーなどから選んで、+400円でサラダバー、+500円でサラダ&ドリンクバー、+600円でサラダ&ドリンクバーにデザート・・・って感じです。

そのメインも安いパスタで850円~、お肉やお魚などを選ぶと1000円以上するし、パンやライスも別料金(!)なので、私の頼んだハンバーグランチは、1200円+500円+ライス150円=1850円!
ホテルでランチできちゃいますよね

1010253.jpg

サラダは契約農家から仕入れた安心野菜だそうです。
種類は少ないけどたしかに新鮮でおいしい野菜たちでした
ドリンクもジュースやウーロン茶、ホットコーヒーくらいです。

1010254.jpg

かなり肉厚でボリュームのあるハンバーグで、温野菜も添えられています。
でもジューシーなお肉ではないのでけっこうお腹にたまりました

お義母さんと行ったのですが、「高いね~でも離乳食とかほかのサービスなどで割高なのかしら」と言ってました。

そしてこれが離乳食。
1010252.jpg

調味料は使用してないらしく、にんじんの甘味がたっぷりで気に入ったようです。
パクパク食べてました。
でも玄米リゾットの方は味がまったくしなくて、滉ちゃんもあまり食が進まなかったようです。

話題だったので一度行きたかったけど、一度行けばいいかな~というのが正直な感想。
食事をするというよりも、ママ同士でまわりに気兼ねなく楽しめるっていう点ではいいかもしれませんね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

