てくてく歩き

スポンサーサイト


お願いランキングGOLD

最近土曜の19時からやってる「お願いランキングGOLD」
夕食後のバタバタした時間帯なのでちゃんと見たことはないのですが、いろんなランキングをしててけっこうおもしろいですよね。

初回の「コンビニスイーツ」で1位、2位になった(らしい)ローソンの「プレミアムティラミス」と「生クリームどらやき」

どちらもとってもおいしくて、特に2段になった生どらは感動!
期間限定で残念に思ってたら、1段バージョンが販売されてました。
やっぱり反響が大きかったのかな・・・?

1011057.jpg

1011058.jpg

1011059.jpg

そしてこないだ見たときには「花畑牧場のランキング」をやっていて、美食家と言われる人たちがやたら厳しくコメントしてる中、全員10点満点で1位に輝いた「生キャラメルポテトアイスクリーム」

1011056.jpg

1011055.jpg

330円です。高っ!!

ちょっと前に出たプレミアムバニラアイスクリームは、私的にはいまいちでした。
これならハーゲンダッツのバニラの方が断然好き。

そして今回の、生キャラメルをしみこませたポテトが乗ったアイス。
満点1位の期待が大きかったのか・・・やっぱりいまいちでした

おいしいんだけど、なんでだろう・・・?
と考えてたら、「そうか、私はあんまりキャラメルが好きじゃないんだ」と気づきました(笑)

あの歯にねと~っとくっつく感じ、甘ったるいし・・・
生キャラメルブームのときにも絶対に手を出しませんでした。

だからきっとアイスになろうとロールケーキになろうとダメなんでしょうね


余談ですが、先日目黒駅を歩いてたら「目黒周辺のおいしい焼肉屋さんのランキングをしてるので協力してくれませんか?」と声をかけられました。
その人が持っているボードには「お願いランキングGOLD」と書いてあってちょっと気になったけど、「すいません、詳しくないので」と断ったらものすごく嫌な顔をされました
せっかくおもしろい番組だな~と思って見てたのに、ちょっと残念な出来事でした。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

