てくてく歩き

スポンサーサイト


「や台ずし」に初来店!

唐人町にオープンした「や台ずし」
藤崎と赤坂に次いで3店舗目だそうですね~
ちょうど幼稚園バスの停留所の目の前なので、工事が始まってからほかのママさんたちと興味深々でした。

17~19時は毎日ドリンク半額!

というのがウリのようです。

とりあえず、家族で行ってみました

まずはビールとお通し。
yatai1.jpg

名物の手羽先&串かつ
yatai6.jpg yatai2.jpg

明太だしまき・ポテトチーズ&いかの一夜干し
yatai3.jpg yatai4.jpg

一貫から注文するお寿司
yatai5.jpg

ビールを2杯ずつ、ほかに枝豆、なす田楽などを頼んで、合計5000円くらい。
お寿司はおいしいかわからないのでちょっとしか頼まなかったし、基本的に「偵察」だったのでお腹いっぱい食べたわけでもないし、これで5000円って、決して安くないと思います。
「ドリンク半額」に騙される(?)けど、お料理単品のお値段は普通の居酒屋なので・・・

ちなみにお友達も家族(大人2+幼児)で行って普通に食事してちょっと飲んだら8000円超えたって言ってました(笑)

というわけで、近場で遅くまでやってる子連れOKな居酒屋さんができたのはうれしいけど、これならちょっと足を伸ばして西新とか行った方がいいなーと思っちゃいました。
お得なランチとかやってくれたらうれしいんだけどな


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

