てくてく歩き

スポンサーサイト


ひさしぶりに大手門「mon」のパン

最近ベーグルの気分で、ちょっと前も「ら・麦」でベーグルを買いましたが、「mon」のベーグルが食べたくなって行ってきました

1011162.jpg

ダブルチーズベーグルとチョコベーグル。
チョコがあんまり好きじゃない私でも「おいしい!」と思える数少ないパンのうちの一つです。

ほんとにたーっぷりのチョコが入ってるのにくどくない。フシギです。
ビターなチョコだからかな?

ダブルチーズは今回初めて食べましたが、中にも角切りチーズがたっぷりでおいしかったです

お昼時だったので、おいしそうなサンドイッチも購入。
101116.jpg

焼きカレーパンと3色豆パン
1011161.jpg

ふんわり柔らかいパンにお豆がぎっしり!
カゼで食欲がなかった蒼くんもぺろりと食べました。
カレーパンの生地もサンドイッチの食パンも、どれもほんとに優しいパンです。
これだけ買って880円というのもステキ


ついでに、せっかくなので激近の「ラッグルッピ」にもお邪魔~

人気のキューブパン・きなこ
1011164.jpg 1011163.jpg

シューアラクレーム
1011165.jpg 1011166.jpg

こちらの2点は、可もなく不可もなく・・・といったところかな
シューアラクレームは思ったより生地もクリームも固めで、好みかと思いますが私はNGでした

でもでも、レジ前にあったチラシで知ったのですが、テイクアウトでお店のパスタメニューやハンバーグなどが食べられるようになってましたよ~
ここって日替わりのサンドBOXやデリはあったけどその日の気分じゃないとNGだったりしますが(それにお店に並ぶ時間がけっこう遅い。11時過ぎとか)、メニューから好きなもの選べて、オーダーすればその場で作ってくれるっていうのはいいですよね
特に子連れでゆっくり食べられない私たちには、お店の味が家で味わえるのはうれしいです。

今度パスタが食べたくなったら利用してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

