てくてく歩き

スポンサーサイト


胃腸炎

久しぶりの更新です。

先週一週間は、胃腸炎にかかり苦しんでおりました・・・

病院では「ウイルス性の胃腸炎」ということでしたが、おそらくあのしつこさからすると、今ひそかに流行している「ノロウイルス」だったでしょう。
ちゃんと検査してないけど。
2006年の大流行以来の再流行だそうです。
全然知りませんでした。

胃腸の強さには自信があって、物心ついた頃から下痢・嘔吐のようなカゼをひいたこともなかったし、薬局時代にもどんなに流行っててもうつったことがなかったので、このつらさは初めての体験でした。
何を食べても、水を飲んでも吐くし手足は痺れるし・・・
もう二度とゴメンです

きっと疲れがたまって抵抗力が格段に落ちてたんですね。
先月から子供2人+旦那さんがカゼをひき、ついに最後の砦が大ダメージをくらった気分です。

というわけで、先週は4日間も甘いものを食べない日が続きました!
(そのうち2日は甘いものどころかほとんど何も食べてないけど

でもきのうからすっかり日常の食生活に戻りましたヨ。もちろんスイーツも

ためこんだ外食ネタもありますし、またボチボチ更新していこうと思います。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイヘンだったんだね!!!
元気になったのなら良かったわ。
ハハが寝込んでしまうと家のなかは混乱しそうね…。

私もなりたくないなぁ。。。

カオマメ | URL | 2010-11-29 (Mon) 22:40 [編集 ]


そうなの~ほんとに大変だったよv-12
自分でもびっくりした!

流行ってるみたいだし、寒くなってきたから気をつけてね。
子供にうつらなくてよかったよ・・・

sakura | URL | 2010-11-30 (Tue) 10:53 [編集 ]


 

トラックバック

