てくてく歩き

スポンサーサイト


滉ちゃん突発

私の胃腸炎の回復と同時に、滉ちゃんは39℃の高熱が3日続きました。

喉と耳は少し赤いけど・・・と言われたので突発を疑ってたら、案の定きのう発疹が
蒼くんのときよりかなりひどい発疹だけど、手足口病と同じで本人はかゆくも何ともないらしいから不思議ですよね~

何はともあれ、原因がはっきりしたので一安心です。

でも、病み上がりの体に滉ちゃんの発熱はきつかった
何をするにもトイレに入るにも抱っこかおんぶ。

とっても甘えん坊な滉ちゃんです。
起きたときにまわりに誰もいなくて泣きながらハイハイの図。
1011192.jpg


そして滉ちゃんの熱が下がった今、今度は蒼くんが咳と鼻水が出始めました・・・


8ヶ月になりましたが、離乳食の進みが蒼くんに比べて遅いので、1歳前に卒乳するためにちょっと焦ってます。
101119.jpg

食べてる人には興味あるみたいなんだけどなぁー
1011305.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

