てくてく歩き

スポンサーサイト


イムズの「HAKATA ONO」でランチ

先週も家族で天神に行ったので、ランチはイムズの上にある「HAKATA ONO」へ行きました。
蒼くんが「ご飯ご飯~」とうるさかったので、バイキング形式のお店でないと待てないと思ったからです

店内はほぼ満席。
久しぶりに来たけど、相変わらずの人気ですね~
地下1階には新しく小野グループのお店がオープンしたみたいなのでそちらも気になります。

日曜だったので、平日メニューにすべて200円増しでデザートつき。
旦那さんのようにデザートいらない人にとってはちょっと迷惑なシステムですね

私は美肌スペシャルランチ1580円
ほんとは3200円くらいのがこのお値段になってるそうです。即決!
旦那さんは日替わりで、この日は「ナスと豚バラのオイスター炒め」、トマトスープ、高菜チャーハンorミニ天津飯。

ここのサラダバーはサラダというか前菜並みの内容です。
ドリンクバーも、カウンターに行ってその都度作ってもらうシステム。

101211_124008.jpg

私の美肌ランチです。
まず豚カルビ焼きとトマトスープ、スチームベジが登場!
海老ギョーザもついてました

蒼くんと滉ちゃんに食べさせながら自分も食べ、途中で滉ちゃんが泣き出したのであまり味を覚えてませんがおいしかったと思います

旦那さんの日替わり。
101211_123845.jpg

こちらの方が私好みだったかな~
前菜バイキングである程度食べてたのでこの時点でお腹いっぱい・・・

で、フカヒレあんかけ焼きそばです。
101211_125907.jpg

それ程量は多くありません。
味はけっこうしっかり目。

最後はデザート。
バニラムースとジャスミンゼリー
101211_131348.jpg


今回、焼きそばが出てくる前に滉ちゃんが大泣きだったので一旦お店から出て授乳しに行っていたんです。
その間に来てたら冷めちゃうからイヤだなぁと思っていたら、戻ってきてしばらくたってから出てきました。

店内も混んでいたしたまたまかと思っていたら旦那さんが「ママが出て行ったの見てストップかけてくれてたみたいだよ」と。

さらにその後も、食べ終わった蒼くんがウロウロしながらお店の外に出て行ったときも教えてくれたり、お会計してみんなでトイレに行こうとしたらお店からスタッフさんが出てきて「ベビーカーお持ちします」と!!
(イムズのM13階から13階に行くには短いけど階段があるのです)

お料理はもちろんだけど、お店の方の親切な対応にすっかり感動してしまいました

小野グループってすごいたくさんお店があるけど、こういうところでファンが増えていくんだろうな~と改めて思いました!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

