てくてく歩き

スポンサーサイト


絵本ミュージアム

きのうは、アジア美術館でやっている絵本ミュージアムに行ってきました。
お盆だから人が多いかな~来週にしようかな~なんて考えてたら、16日まででしたさとと-汗

たまにはバスに乗らせてあげようと思って乗ったのですが、最初こそおとなしくひざの上に座ってたけど途中から歩きたい!と暴れ出し、「危ないからダメ!」を繰り返しているうちにバスの中で号泣。
行くだけでかなり疲れましたsn

でも着いたらすぐにご機嫌♪
お菓子の家や絵本の広場、積み木、キッチンなど、ひろーいこどもプラザのようで大はしゃぎ。

8111.jpg
811.jpg

絵本がたくさんあったのでゆっくり見たかったのですが、蒼くんがすぐにどっか行ってしまうので(しかも人がすごく多くてすぐ見失う)、私は監視員のように目を光らせてました。
それでも何度か見失って、係の人に連れてこられてました・・・すいませんアセ

この絵本ミュージアムは毎年やっていて、おととしまだ妊娠中に旦那さんと二人で行ったことがありますが、やっぱり子供がいると全然違いますね。
来年も来たいなーと思いました笑顔
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

