てくてく歩き

スポンサーサイト


「ジャック」のショーソンマロンとプリン

大濠公園前にできたジャック2号店にまたまたお邪魔しました~。

最近栗にハマってる私は、前回迷って購入しなかった「ショーソンマロン」360円を即決

1012181.jpg

1012180.jpg

16区とかほかのケーキ屋さんでは季節モノのマロンパイですが、ここでは通年取り扱っているそうです。
おいしいと評判なだけあって、栗とアーモンドクリームとパイのバランスが絶妙!
マロンパイって栗ひとつ入ってるだけなのにどこのお店もけっこうなお値段しますよね~栗って高価なんですね・・・


そしてポイントカードは500円で1ポイントなので、せっかくだからもう一つ何か買ってみようと思い購入したのが、定番のプリン

1012182.jpg

これが甘すぎずヒット!!
特に下のカラメルソースがほんとに上品なお味でした

有名店は期待が大きすぎるせいかわりとガッカリなことが多い私ですが、今回の2品は「さすがジャック」というようなおいしいスイーツでした


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

