てくてく歩き



蒼くん3歳☆

先週は蒼くんの3歳の誕生日でした。

でも・・・火曜日から嘔吐の連続、滉ちゃんも下痢。
2人そろって胃腸カゼ

当日(21日)にはアンパンマンのケーキも予約してたので食べさせてあげたかったけど、さすがに雑炊やうどんばっかり食べてたところに急にケーキはまずいだろうってことで見せないようにして、カレーの予定もシチューに変更し、サラダも作って準備万端☆

110121.jpg

のはずが・・・

幼稚園の日だったのでお昼寝してなかったしまだ体調も完全じゃなかったようで、バナナだけ食べて18時前に寝てしまいました。
せっかくがんばって18時半に帰ってきたパパはがっくり

というわけで、主役不在の誕生日パーティーとなりました。

1101211.jpg

ケーキは千代の「ラフェブルー」で。
とーってもかわいいアンパンマンでした
翌日のおやつの時間にみんなでいただきましたよ~
蒼くんの歓声がうれしかったです

当日の夜は、サービスでくれた洋梨のタルトをパパと2人で

1101212.jpg

さすが3歳、お兄ちゃんぶりも板についてきました。
1101213.jpg

1101214.jpg

いろいろ我慢してかわいそうだなと思うけど、こういうのを見ると「兄弟っていいな」と思います

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

