てくてく歩き

スポンサーサイト


「笑うだるま」大名店

福岡に何店舗かある、海老料理のお店です。
大手門店には何度か行ったことがあるけど、大名は初!
なぜ今回伺ったかというと・・・

「グルーポン」でお得なチケットを購入していたからです。
最近流行ってますよね。
しょっちゅう買ってるわけじゃないけど、確実に使えるものとか、おいしいとわかってるお店のものは買ったりしてます。

コース料理に飲み放題が2時間ついて、一人1800円!!
オンライン決済してあるので、当日はクーポンの紙を持っていくだけでOKで、なんだかすごく得した気分になれます♪(実際お得なんですけどね)

まずはエビス生で乾杯!
卒乳したことだし、飲み放題も無駄になりません
付き出しももちろんエビ。

サラダ・名物・エビのバケツ盛り
da1.jpg da2.jpg


エビチリ&エビマヨ・エビフライ&かに爪フライ
da3.jpg< da4.jpg


ずわい蟹鉄板焼き・エビと野菜の塩炒め

da5.jpg da6.jpg

これに天むすとおみそ汁、デザートのアイスクリームがついて、飲み放題2時間で1800円はほんとにお得な内容でした。
どれもとってもおいしかったし、店員さんも感じがよくて

エビ好きな私にとっては大好きなお店ですが、大手門店はちょっと狭くて子連れだと厳しい感じ。
でも大名店なら広々としたお座敷なので大丈夫でした!
また行こうっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

