てくてく歩き

スポンサーサイト


パルコの「ベーグル&ベーグル」でお一人様ランチ♪

今年に入ってからやけに忙しく、家にいても滉ちゃんの眠りが浅くてゆっくり自分の用事をすることもままならず、ブログにまで手が回りませんでした

そんな中、先日一人で天神へ行く機会があり、さっとお昼を済ませるのに立ち寄りました。
パルコにある「ベーグル&ベーグル」
三越のテイクアウトはよく利用してますが、パルコのカフェは初です。

ちょうど1月に全13種類のベーグルが新しく生まれ変わったそうで、なんかフェアっぽいものをやってました

サラダやドリンクがつくランチセット(サンドによって値段が変わります)
バルサミコチーズと紅茶鴨のサンドのセット780円。

be2.jpg

山盛りサラダにポテトサラダ、ほうれん草のスープ、あとこの日はセット注文の人にサービスでチーズスティックが一切れついてました。

be1.jpg

サンドにもお野菜たっぷり!!
紅茶鴨もやわらかく、バルサミコチーズってどんなものだろう?と思ったけど、濃厚で鴨とよく合ってておいしかったです。

待ってる間に店内に貼ってあるチラシなどを見てたら、携帯会員になるとベーグル3個買うと1個サービスのクーポンがその場でもらえると書いてあったので、早速登録。

帰りにベーグル3個(+1個)を購入してきましたよ~
チーズ×2、ローストオニオン、トマトバジル。

私はベーグルには野菜やハムなどをはさんでお食事としていただきたいので、甘い系は買いませんでした。
カットして冷凍しておけばベーグル気分のときにすぐ食べられるから便利!

三越のテイクアウトも手軽でいいけど、やっぱりその場で作ってもらった方がおいしいですね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

