てくてく歩き

スポンサーサイト


マリノアの「マザーリーフ」で苺ワッフル

最近忙しい理由の一つは、幼稚園関係です。

もうすぐ発表会があり、その衣装作り(といっても裁縫NGなのでお義母さんにほぼお任せでしたが)

それから、4月から新しく通う幼稚園の入園グッズに関すること・・・いろいろ準備したり、作らなきゃいけないものもあるからミシン買おうかな~とか、自分の入園式スタイル・・・どんな服を買おうか、普段着れないスーツよりも着まわせるものがいいな~とか。

考えることも多くて、パソコン開いてもネットショップをうろうろしたり。

でもそれもだいぶ落ち着いて(?)きて、なんとなくメドがたってきました。

とりあえず、入園式の洋服は決まりました
セットアップのスーツではなく、ツイードのジャケットとサテンのスカート、パールのネックレスを単品で購入、普段にも着まわせそうです。

服はマリノアのアローズでかなりお買い得にゲット!
買うつもりなく、ふらっと出かけたのでラッキーでした

いいお買い物ができたときは気分がいいですよね。
「マザーリーフ」でスイーツタイム

wafu.jpg

季節限定のデザートワッフル。
苺クリームとチーズソース、ピスタチオアイスが乗ってる見た目も華やかな一皿です。
苺クリームがアイスだったらもっとよかったな・・・

でも、いろんな味が楽しめてうれしいデザートでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

