てくてく歩き

スポンサーサイト


札幌みやげ

先日、旦那さんが札幌に出張に行って、いろいろ買ってきてくれました。

定番の開拓おかき(こんなにいっぱい・・・食べ切れないご近所さんにおすそわけです)
sapo4.jpg

雪まつり限定コカコーラ
sapo3.jpg

お義母さんおススメのお菓子
「もりもと」のハスカップジュエリー
sapo1.jpg

sapo2.jpg

中にハスカップのジャムが入ってて、まわりのチョコの甘さとハスカップの酸っぱさがいい感じでした。

そしてコレが、彼的には「目玉」だったらしいのですが・・・

sapo5.jpg

食べた後の画像ですみません
マヨネーズのような容器に入ったプリンです。
チューチューと吸いながら食べる商品のようですが・・・

スイーツは見た目も重要だと思う私は、旦那さんがなぜこれを買おうと思ったのか理解できませんでした(笑)
おもしろくて喜ぶと思ったみたいだけど。

まあ、味はふつうにおいしいプリンでした。
黄色くて、卵の味がする昔ながらのプリン
ただカラメルがなくてずっと単調な味なので、なにか変化があったらいいかなぁ。

最近は北海道展などであちらのお菓子や食べ物が簡単に手に入るけれど、やっぱり現地に行ってみたいな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

