てくてく歩き

スポンサーサイト


「レストラン蜂」でハンバーグランチ

絵本ミュージアムのあと、リバレインでランチをしましたごはん
パパの会社が近いのでお昼頃に待ち合わせをして、7月にオープンした「レストラン蜂」へ!
6階にある「ステーキハウス蜂」のレストランバージョンだそうです。

12時前に入ると、もう席はかなりいっぱいでした。
お店の入り口には有名人の写真がずらーり。
二人とも、ハンバーグランチ1160円ですハンバーグ

まずサラダとスープ

8113.jpg

ハンバーグのソースがデミグラスとジャポネ(和風)が選べたので一つずつにしました。

8114.jpg

8115.jpg

あと、パンかライスがつきます。
本店は唐津にある有名なステーキ屋さんらしく、ハンバーグもとってもふっくらおいしかったですハート
ランチでも2000円とか普通にするので、ディナーはかなりのお値段しそうです。
でもとってもおいしかったので夜も一度行ってみたいな~3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

