てくてく歩き

スポンサーサイト


大名バルコニー「cafe the lunch」でホットサンドランチ

今週はあったかかったですね

残り少ない福岡生活、最後にいろんな人に会っておこうとかなり予定がいっぱいで忙しいのですが(笑)、久しぶりに何もない日だったので、滉ちゃんとふらっと天神へ。

珍しくベビーカーで爆睡してくれたので、ゆっくり買い物ができました。

ランチは大名へ出て「cafe the lunch」へ。
一度行ってみようと思いながら、ずーっと行けてなかったお店です。

ホットサンド、パスタ、焼きカレーなどのランチセットがあり、すべてポテトサラダとドリンクがつきます。
私は「ミートソースとモッツァレラと卵のホットサンド」750円。

1102231.jpg

平日にも関わらず店内は満席だったので、あったかいし、テラス席でいただきました。
途中滉ちゃんが泣いて立って抱っこするハメになったのでちょうどよかった

サクッと香ばしい胚芽入りのパンです。
具はそんなに多いとはいえないけど、たくさん入ってても食べにくいのでこれくらいがちょうどいいのかな。
見た目ほどボリュームはないので、お腹がすいてるときには足りないかも・・・?

ホットペッパーのクーポンで、通常+200円のデザートをつけてもらいました。
シフォンケーキ・バニラアイス添え
110223.jpg

これが200円とは思えないしっかりしたデザートでびっくり!
生クリームも甘ったるくないし、添えられたフルーツは冷凍状態でとてもおいしかったです。
今回はクーポンでタダでいただけたのでラッキーでしたけど、これなら200円出してもいいと思いました。

店員さんも感じがよくて、今度は焼きカレーを食べに来たいなと思いました~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

