てくてく歩き

スポンサーサイト


転勤

東京に戻ることになる確率9割5分・・・

当人はもちろん社内も社外も含め、誰もがこの春の転勤は間違いないと思っていたらしいですが。

なんと、異動辞令が出ませんでした。

夏にはマンションを買い、秋には幼稚園まで決めたのにどーすんのよ!!??

とパニック状態。

向こうで私たちを待ち構えていた私の両親は残念そうですが、大宰府のご両親はやっぱりうれしそう(笑)

万が一にそなえて今の幼稚園にも入園手続きしといてよかった~!

でも半年か一年しか通えないと思うので、制服一式は園から貸してもらえることに。

カバンも年長さんからお下がりをもらえることになりました。

家族会議の末、マンションは一年契約で賃貸に出すことに・・・

まあ、新築じゃないからいいけど。


いずれ出るならキリのいいところで・・・と大人は思うけれど、蒼くんにとっては慣れ親しんだ幼稚園にお友達と進級できるのはうれしいだろうし。

私も、こっちでたくさんママ友ができたしやっぱり福岡は居心地いいし。

神様が「もうちょっと福岡を満喫しなさい」って言ってるんだね~

と何とか自分たちを納得させ(笑)

忙しいであろうと予想してた3月でしたが急に気が抜けちゃいました。


さーて、オープン戦&開幕戦もばっちり行けそうです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリ!!!
そっか、このまま会えずじまいかと思ってたけど良かったe-68
ホント、そしたら春休み遊びましょう。

カオマメ | URL | 2011-03-06 (Sun) 23:06 [編集 ]


お久しぶりです☆

東京行きなくなったんですね~!!
びっくりしたでしょうねぇ、幼稚園まで決められてたのに。
もうしばらく福岡でおいしいもの満喫してくださいね♪

しゅり | URL | 2011-03-08 (Tue) 10:09 [編集 ]


そうなんですよ~ほんとにびっくりしました!
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるし(笑)、
もう少し福岡を楽しみたいと思います☆

しゅりさんへ | URL | 2011-03-10 (Thu) 10:39 [編集 ]


 

トラックバック

