てくてく歩き

スポンサーサイト


ジュニアシート

新しいジュニアシートを買いました。
1~11歳まで使えるタイプです。

今までのチャイルドシートも4歳まで使えるのですが、最近うまく肩ベルトから抜け出る方法を覚えてしまい、危なくて運転に集中できなかったんです困り顔
半年後には二人目産まれるし~とアカチャンホンポで試しに乗せてみたら、すごくゆったりして快適そう!
ちょうどお安くなってたのもあり、その日に買っちゃいました。

週末にパパと悪戦苦闘して取り付けました。

810.jpg

今までのは新生児から使えるだけあって、かなり仰向けっぽいふんぞり返った姿勢で固定されるのが嫌だったようです。
これにしてからおとなしく乗るようになりましたきゃー

いつも外でお昼ごはん食べたあとは車で寝かせるので、姿勢が変わったことにより寝なくなったらどうしようかと思いましたが、全然そんな心配いりませんでした。爆睡汗

古いチャイルドシートは全部洗って半年後のためにしまっておきます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

