てくてく歩き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに開幕!

またこの季節がやってきました。

転勤がなくなって一番よかったことはコレかもしれません
なんといってもドームまで徒歩5分!!
今年もオープン戦に3回、開幕シリーズももちろん観戦に行きました。

テレビでも連日ホークス情報が流れ、土日には野球中継。
蒼くんにはたまらないようです(笑)

1104240.jpg 1104241.jpg

1104242.jpg 1104243.jpg

1104244.jpg

でも今までと違うところは、野球を見ながら一緒にバットを振ったりボールを投げたり。
3時間でも4時間でも、飽きずにやってます。
しかも、けっこうフォームがよかったりします(笑)・・・親バカ??

さらに面倒なことには、お相手をしなければなりません。
蒼くんがバッターのときにはピッチャーを、その逆もあり。

バッターは「本多でいきます!」とか「次、川崎ね!!」とかいろいろパターンがあり、本多のときにはお尻をプリッと出したり、オーティズは打ったらヘン顔をしたり(↓参照・打つと両手の人差し指を11みたいにするんです)、小久保は当たりが大きかったらバットを放り投げたり、松田は目をパチパチしたりと、うまく特徴をつかんでそれはそれは楽しそうです

1104246.jpg

朝、幼稚園バスが9時半とかなり遅めで9時前には洗濯とか全部終わってしまうので、30分くらいこの野球ごっこをしてから幼稚園に行く日々です。

今年は何回ドームに行くかしら!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。