てくてく歩き



マリエラのランチクルーズ

先月に結婚記念日があり「パームビーチ」で食事をしたことは前回お話しましたが、やっぱり子供たちも一緒にお祝いしたいと思って、マリエラのランチクルーズに行ってきました。

記念日というといつもはディナーばかりですが、クルーズなら明るいときの方が蒼くんたちも楽しいだろうということでランチに。
調べてみたら5月はこどもの日があるためか、子供連れにお得なフェアーをやっていたので、5月1日に予約

大人一人分のコースにたいしてこんなお子様ランチが一人分無料で、

1105012.jpg

さらに船員さんの制服を着せてくれたり、操縦室を見学させてくれたり。

110501.jpg

少し早めに行って松金市場で買い物したり、船を見たり。

1105011.jpg

船内はけっこうたくさんテーブル席があって、グランドピアノもあって素敵でした。
こちらが大人用のメニューです。

1105016.jpg 1105015.jpg

ずっと前に東京でディナークルーズに行ったことがあって、そのときのお料理はどうだったかとかよく覚えてないので比較できませんが・・・思っていたよりもとってもおいしくて、「子供たちも楽しめて景色もよくて、この値段ならアリだね」と話してました。
特にお魚は肉厚で塩気も程よくて美味

1105017.jpg 1105018.jpg

1105019.jpg 1105010.jpg

滉ちゃんは午前中にベビーカーで寝て、食事が始まるタイミングで起きました。
さすが食いしん坊

1105013.jpg 1105014.jpg

天気もよく(雨予報だったけど晴れました!私は強力な晴れ女なので)、とっても楽しい一日になりました!

旦那さん、いつもいつもありがとう~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。ランチクルーズとっても楽しそうですね♪♪うちにも3歳の娘がいるので楽しんでくれそうです。行ってみたいと思います。ランチ情報なども参考にさせていただいてますよ!

いゆママ | URL | 2011-05-07 (Sat) 10:15 [編集 ]


いゆママさんへ

コメントありがとうございます!
ブログ見てくださってるんですね~v-10

3歳の女の子ちゃんなんですね。
子供がいるとどうしても行ける場所も限られてしまうし、自分たちも子供も楽しめるところ・・・ってなかなか難しいけど、少しでもお役に立ててたらうれしいです☆

マリエラよかったですよ!
ぜひ5月のうちに行かれてみてください~

sakura | URL | 2011-05-12 (Thu) 22:51 [編集 ]


 

トラックバック

