てくてく歩き

スポンサーサイト


イムズの「ベースメントシーガーデンONO」でランチ

ちょっと前ですが、蒼くん滉ちゃんを連れて久しぶりに3人で天神に行きました。
ランチをする予定じゃなく出かけて滉ちゃんのパンしか持ってなかったので、ご飯やパンがおかわりできるお店を探して(笑)ココを思い出して行ってみました。

ONOグループの比較的新しいお店です。イムズの地下1階。

ランチは和プレート、洋プレート、海鮮丼、エビハンバーグ定食、だったかな?
和は白ご飯、洋だとエビピラフがおかわり自由で、どちらもサラダバーとドリンクバーがつきます。

この日は洋プレートにしました。

110424_114409.jpg

海メインがエビのフリット、山メインが豚のしょうが焼き。
洋プレートなのでカルパッチョとアサリのスープ(和だとお刺身&貝汁のようです)

サラダバーは写真とってませんが、生野菜のほかにミートボールとかもありましたよ。

子供連れなので一番奥のちょっと仕切られた席に案内してくれました。
でもお料理取りに行くには遠くて、さらに2人がお腹すいてうるさかったせいか、店員さんがすごく親切で、サラダやドリンクも取ってきてくれたり、ちょこちょこ様子見にきておかわりを持ってきてくれたり。

最後のデザート、なんと2人にソフトクリームのサービス!
私のはバニラムースでした。

110424_120501.jpg

滉ちゃんは食べれないので、蒼くんと2人で全部いただきました~

前にイムズ上のONOに行ったときもそうだったけどこのお店はほんとに店員さんのサービスが素晴らしくて、子連れにはほんと有難いです。
ますますONOのファンになっちゃいました
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

