てくてく歩き



こどもの日

5月5日はこどもの日
今年もかぶとを出して、柏餅を食べて、一応それらしいことはしましたよ~

岩田屋でやってた「探検九州フェア」で売ってた新幹線さくら弁当(1150円)
後々滉ちゃんも欲しがるよね~って2個買っちゃいました。

1105053.jpg 1105054.jpg

1105056.jpg

こちらは鈴懸の柏餅。
あんこ嫌いなパパはちまき派なのですが、どこのお店もちまきは3本セットなので却下。

1105051.jpg 1105052.jpg

鈴懸らしく、上品な甘さのこし餡。よもぎだと粒餡だったそうです。

1105055.jpg

どちらも滉ちゃんが食べれないので残念でしたがこの日は蒼くんはパパとまたドームに観戦に行き、とってもご機嫌でした。

110423_143651.jpg

こないだダグアウトに行ったら買わされた、ホークスのクロックス(&風船)

我が家は、すでに今年のビクトリーフラッグが何本もたまっています。
去年のもあるのに・・・コレ、どーすんのよ!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

