てくてく歩き

スポンサーサイト


「ラ・スピガ」でサンドランチ

お気に入りのパン屋さん、大濠公園近くの「ラ・スピガ」

いつもテイクアウトですが、初めてイートインでランチをしてみました。

この春から(?)ランチセットみたいなものを始められたそうで、ドリンクがついたセットやスープもありました。

日替わりサンドのランチ 650円

110602_130408.jpg

日替わりでサンドイッチ2種類(この日はチーズ卵とハムトマト)・ちょこっと甘い物・ドリンクのセットです。
だいたいサンド系は単品で350円くらい、セットで選べるドリンクは320円のものだったので、これにちょこっと甘い物がついて650円はお得なセットだと思います。
私はりんごジュースにしました。


110602_130435.jpg

でもやっぱり軽めのランチですね~
お腹がすいてるときはこれじゃ足りないかな
店内にたくさんおいしそうなパンたちが並んでるのもかなりの誘惑です。

結局、帰りにりんごとカスタードのパンを買い、さらにすぐ近くにあるジェラート店「VITO」で250円のプチジェラートを食べてしまいました
(でも買ったパンは蒼くんのおやつにしましたよ!)

VITOは最初ベイサイドで食べておいしくって感動して、その後しばらくホークスタウンに出店してたので一時期通ってました。

いつのまにかどちらもなくなって、かわりに(?)大濠公園の近くにカフェがオープン、こないだは薬院にもできたみたいですね。

パニーニとかもあったので今度食べてみたいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

