てくてく歩き



「キルフェボン」の桃タルト

先日、ふと突然、ほんとに突然、キルフェボンのタルトが食べたくなって、「あーキルフェボン食べたい!」と言ってたら、次の日、旦那さんが買ってきてくれました

110603_200258.jpg

6月からの季節品、桃のタルト 650円くらい。

やっぱりおいしい!!!

一時期、タルトとか重たいケーキが苦手な時期があってキルフェボンからも遠のいていましたが、やっぱりおいしいものはおいしいですね。

でもやっぱり、高い・・・

こないだテレビでやってた佐藤錦のタルトは1カットで1600円、ホールで12000円くらいでした。

買う人いるのかしら・・・!?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

