てくてく歩き



舞鶴の「ベーグル3214」

ネットで偶然見つけたベーグル屋さん

あこ天然酵母を使ったもちもちベーグルが人気のお店です。

イートインスペースもあるようでしたが、初めてだったこともありとりあえずテイクアウト、すごーく迷って4つ買ってみました。

甘い「おやつベーグル」と、あこ天然酵母を使ったベーグルの2種類にわかれていて、それぞれ5~6種類ずつくらいあったかな?

新商品の「お芋と栗ときな粉のベーグル」&ナッツいっぱいのベーグル(名前は覚えてません・・・)

110603_101640.jpg

このナッツのベーグル、とってもおいしくて今回一番のヒットでした!
くるみとかナッツがゴロゴロ入ってて、どこを食べてもナッツを味わえるのがうれしい

焼きたてでまだほんのり温かく、ビニール袋に入ってない状態で陳列されてた「かぼちゃとレーズン」
110603_101611.jpg

かぼちゃとレーズンの甘味がほどよく、子供でも食べやすいベーグルでした。

ベーグル以外にもスコーンとか甘いパンも売っていたので一つ買ってみました。
110603_101719.jpg

最近、家で食パンを焼くときも外でパンを買うときもレーズン入りが多いです。
蒼くんがレーズン大好きなので

ベーグルが個包装になって陳列してあるのが衛生的でいいなと思いました。
プレーンベーグルは150円、ほかは全部180円というシンプル価格設定も○

お昼近くになったらサーモン&クリームチーズとかお食事ベーグルも並ぶようですよ。
ぜひまた行ってみたいと思えるお店でした


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

