てくてく歩き



イムズの「ベースメントシーガーデンONO」はやっぱりおススメ!

先日、大学時代の友達とランチに行きました。
私ともう一人は子連れで、一人は妊娠中。

以前蒼くん滉ちゃんを連れていったときにとってもサービスがよかったONOに行きました。

少しメニューがかわっていて、和プレート、洋プレートのほかに、カレーやエビバーグなども!
エビ好きな私は、もちろん「エビバーグ」をチョイス

どのランチでもサラダとドリンクは自由に取りに行けます。

110606_113928.jpg

滉ちゃんも食べるのでモリモリ(笑)
カボチャサラダとかオクラとか、栄養ありそうなものをたくさんいただきました。

メインのエビバーグ。
110606_114529.jpg

しっかり味でボリューム満点!
エビピラフはおかわりOKです。

110606_114541.jpg

デザートはガトーショコラ。
110606_123743.jpg

やっぱりコレで980円は安い!と思います。

サービスもいいし、また天神でランチするときには行っちゃうかも

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

