てくてく歩き

スポンサーサイト


「BonBon」の桃のタルト

先日、旦那さんが会社の帰りにお土産を買ってきてくれました。
フランス菓子BonBonの桃のタルトさとと-モモ
ずっと前にテレビで紹介されていて、たしか一日限定10とか20個だったはず!

814.jpg

こういう桃のケーキってどこも大体似てますよね。
種がくり抜いてあって中にカスタードクリームが詰めてあって、下にはタルト。

8141.jpg

けれどこちらのは一味違いました!
クリームの中にさらにラズベリー(かな?)ジャムみたいなのが入ってて甘すぎません。
下のタルトもかなりしっかりたべごたえ十分。
しっかりしすぎてて若干桃との一体感に欠ける気はしますがi-mode絵文字風・汗

でもすごーくおいしくて大満足ハート
あとマンゴーのジュレも買ってきてくれましたが、こちらもつるんと喉を通っておいしかったです。

8142.jpg

いつもありがとう3はーと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

