てくてく歩き



最近のヒット①

自慢じゃないけど今まで、自分で髪の毛を切ったことがありません。
「変になったらどうしよう」と思うと、たとえ前髪だけでも、こわくて切れないんです。
もちろん子供たちの髪も。

だから1~2ヶ月に一度は美容院に行って、「前髪が伸びてきたってことは後ろも伸びてるよね」と全体をカットしてもらったり、時間がなければ前髪だけのときも。

さらにそのうち2~3回に一度はパーマかカラーもしてもらうので、(勧められるがままにトリートメントまでしちゃうときも)、美容院代ってけっこうバカになりません

さらに子供が2人になってますます自分の時間がなくなった今、美容院で3時間もじっと座ってる時間がもったいなくて(笑)
せっかく一人で天神に来てるんだから、買い物したり、お茶したり、もっと有意義に過ごしたいと思ってしまい・・・

ついに買っちゃいました!

110615_202222.jpg

すきバサミ、散髪バサミ、くし、ケースのセットで1280円!!(@赤ちゃん本舗)

試しに前髪を切ってみたら・・・

おもしろいようにザクザク切れる!

しかもすきバサミだから適当に切っても大丈夫!!

もっと早く買えばよかった~~



今度滉ちゃんの髪も切ってみようっと♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

