てくてく歩き

スポンサーサイト


最近のヒット②

使っていたクリームがなくなってしまい、同じのを買うか別のに挑戦してみるか迷ってPLAZAをうろうろしていたとき、ふと目にとまったオイル。

「Tiyya」AGピュアスキンオイル

110615_205430.jpg

最近「アルガンオイル」って聞くようになったけど、普段クリーム派の私は完全にスルーしてました。

なんで目に入ったかはわからないけど・・・

なぜか「良さそう!」って思って、お値段もお手頃だったし(2940円)、買ってみました。

化粧水のあと、コレ1~2滴をなじませるだけでいいそうです。
化粧水の水分とオイルが乳化して乳液のようになるんだとか。

たしかに、オイルなのにすぐになじんで変なべたつきもなく、オイル独特の臭いもなく、お肌はしっとりします。
乾燥肌なので、クリームをたっぷりつけても寝る頃にはスベスベになってたりするけど、このオイルだと布団に入ってほっぺたをさわってみると吸い付く感じ。

ほんとはマッサージとかするともっといいんでしょうけど、残念ながらそんな時間的余裕はなく・・・

とにかく、化粧水→コレのシンプルケアでいいのが楽チンです♪

30mlだけど1~2滴なのでなかなかなくならないし。
しばらく使ってみようと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

