てくてく歩き

スポンサーサイト


ママの誕生日

先週は私の誕生日でした。

最近、サーティーワンのCMや店頭チラシで「アイスケーキ」の存在を知ってしまった蒼くんが、「このミッキーさんのケーキ食べたい」と言い出したのが5月くらい。

「じゃあお誕生日ねー」とは言ったものの、蒼くんの誕生日は1月でまだまだなので、家族で一番早くお誕生日がくる人のとき、ってことになり、6月の私の誕生日で買うことになりました。

ミッキー&ミニーのアイスケーキ(3900円!)
110623.jpg

断面はこんな感じ。
1106231.jpg

バニラ・ストロベリー・ストロベリーチーズケーキの3種類です

王道だし確実においしいし、生ケーキだと大きいの買っちゃうと日持ちがしないので急いで食べなきゃいけないけど、アイスなので冷凍庫に入れとけばチビチビ食べれてけっこういいかも♪

ほかにもプーさんとかカーズとかスヌーピーとか子供の好きそうなのがたくさんありました。
大人向けのシンプルなものもありますよ~

滉ちゃんにも、初アイス!
1106232.jpg

最近カメラを向けるとこのポーズ。
何をしてもかわいい時期です

旦那さんががんばって早く帰ってきてくれたので、みんなでケーキを食べ、子供たちを寝かせた後、2人でシャンパンを開けました。
1106233.jpg

この日はパートだったので、買っておいた生ハムやチーズ、「ラ・スピガ」のキッシュやブルスケッタをおつまみにして、最後にパスタを作りましたが、これがなかなかおいしかった!
写真をとり忘れて残念~


プレゼントは、先週アミュプラザで洋服を買ってもらいました。
(来月は旦那さんの誕生日なので、お互いに買いっこ。私はバッグを買いました!)

毎年、こうして家族にお誕生日を祝ってもらえて幸せです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

