てくてく歩き

スポンサーサイト


中ノ島公園

那珂川町にある、中ノ島公園に行ってきました。



久しぶりに何もない日曜日。
前日に「どっか川遊びができるようなとこに行きたいね~」と話しながらネットで調べてたら出てきました。

けっこう有名みたいで駐車場もすぐにいっぱいになるらしかったので、8時半過ぎには家を出て、着いたのは9時半前。
それでもすでに駐車場は半分以上埋まってて、人もたくさんいました。

1107102.jpg

最初は滉ちゃんが車で寝てしまったので、起きるまで私は車で待機。
蒼くんとパパが2人で遊んでました。

1107104.jpg

1107106.jpg

滉ちゃんも起き抜けはびっくりしてこわがってたけど、慣れたらいつものアグレッシブ滉ちゃん!

1107103.jpg

さらにご飯を食べたらもっとご機嫌になり、オムツで楽しんでました

1107105.jpg

11071011.jpg

暑かったけど、なんか「家族の休日!」って感じだったし、蒼くんも楽しかったみたいなので行ってよかった
駐車場隣に野菜の直売所があって、綺麗なお野菜が安く売ってたのでたくさん買ってしまいました。



ついでに、行きがけに桧原で「グラティエ」というパン屋さんを発見!!
たしかカレーパンがおいしいと評判のお店じゃなかった!?

というわけで、帰りも同じ道を通ってもらい、帰りながらパパと半分こ。
たしかにおいしかったー!

夕方はホークスタウンにお散歩して、ホークスの山笠で写真を撮ってきました。

あー疲れたけど充実した一日でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

