てくてく歩き

スポンサーサイト


マリンランド

今日は、マリナタウンの中にある「マリンランド」に初めて入りました。
ボールプールとかすべり台とか、まだ蒼くんにはうまく遊べないかな~と思ってなかなか入ることがなかったのですが、最近もう行くところがなくて、平日は一時間300円だし、試しに入ってみよう!と思って。

一目散にボールプールに飛び込み、30分くらい出てきませんでしたi-mode絵文字風・汗

821.jpg

すべり台や階段も自分で登ったり下りたりしていて、こんなに遊べるようになったんだーと成長を実感。
6月に実家の近くでボールプールに入ったときはこわがってたのに・・・
子供の成長ってほんとにすごい!!

その間私はマッサージチェアでくつろぎながら、たまに蒼くんに手をふったりとゆっくりできました。
いい遊び場見つけました笑顔

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

