てくてく歩き

スポンサーサイト


蒼くんとマリノアデート

日曜日、久しぶりに蒼くんと2人で出かけました。

いつも休日は蒼くんとパパ、私と滉ちゃん、という組み合わせが多くて。
毎日お世話してくれるけど、いつも怒られるし遊んでくれないママよりも、たまに目一杯遊んでくれるパパの方がいいみたいで。

それが悔しくて、なんとかママに引き寄せるためにデート作戦です(笑)

お盆期間中(13~15日)は観覧車無料開放!(先着500ゴンドラ)
遊園地でも乗ったことないし、初・観覧車です~

sa.jpg

サングラスはスパイダーマンモデル!
先日、自分のサングラスを買おうといろいろ試着してたら子供用があり、買わされました
今月末に沖縄行くし、安かったのでまあいっか。

マリノアに来たら恒例の「サーティーワン」
今は「夏の雪だるま大作戦」で、キングサイズを買うとキッズサイズがついてきます♪

Image1044.jpg

キングっておっきい!
コーンからはみ出てます(笑)
上の「ショコラモンブラン」がチョコ嫌いの私でも食べれましたよ~甘すぎずおいしかった!

お買い物して、「ポムの樹」でお昼ご飯。

110814_124454.jpg

カニクリームコロッケが乗ってて、ピリ辛のトマトクリームソースです。
久しぶりにオムライスなんて食べたけど、やっぱりおいしい~

観覧車がすっかり気に入った蒼くんは「もう一回乗りたい」「明日も乗りたい」と興奮気味。
でも恐くてずっと手を握ってるところがまだまだかわいい

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

