てくてく歩き

スポンサーサイト


ぎっくり腰

「明日も観覧車」と約束してしまったし、どうせやることもなかったので、次の日もマリノアに行きました。

1108151.jpg

恐がってずっと手をつないでた蒼くんとは対照的に、まだ恐怖心のない滉ちゃんは果敢にチャレンジ!
1108152.jpg

110815.jpg

またこのポーズ(笑)

お昼過ぎまでゆっくり遊ぶつもりだったのですが・・・

マリノアに行く途中、運転中に(!)ぎっくり腰になっちゃいました

ここ数日、腰が痛いな~とは思ってたんですが。
滉ちゃんを車に乗せるときに少し違和感があり、運転中に体勢を変えようと腰を浮かせた瞬間でした。

激痛で、運転中だしほんとにどうしようかと・・・
マリノア近くまで来てたのでとりあえず行きましたが、滉ちゃんを車から降ろしたり、カートに乗せたり抱っこしたり、観覧車に乗せたり・・・ととにかくうずくまるような痛さでした。
歩くときもそろ~りそろ~り歩いて、ハタから見たらかなりおかしい人だったかも

お盆期間中で病院もやってないしどうしようかと思いましたが、パパの会社の人が行きつけの整骨院を教えてくれて、運よくあいてたので駆け込みました。

今はなんとか歩けるくらいに回復。
一週間くらいはかかるそうです・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

