てくてく歩き



プラリバのキッズ広場&久々の来店「梅の花」

腰はだいぶよくなりました。

一週間くらいを覚悟してたし、初日の痛みがほんとに絶望的だったので、いつまで痛みが続くのだろうとびくびくしてましたが、思ったよりも早く復活
翌日にちょうどタイミングよく母が遊びに来てくれたのもあり、家事もほとんどしてもらってゆっくりできたのもよかったかな。

金曜日、母が浜松に帰る日にはほぼ普通に歩けるようになったので、プラリバの7階に夏休み期間中OPENしてる「キッズ広場&ダンボール迷路」に行ってみました。

「ダンボール迷路」って多分実物は見たことないんだろうけど、コッシーの番組でよくやってるので「楽しいもの」って思ったみたいで、ウキウキでした(笑)

でも実際入ってみると案の定・・・

「ママ~どこ~?」「ママ~お顔が見えない~」

と、なかなか奥まで行けず、入り口付近をうろうろ。

110819_104239.jpg

なんとか出口から出てくることはできましたが、もう入ろうとはせず、隣の木のおもちゃゾーンの方が楽しくなっちゃったみたい

110819_104529.jpg

110819_105511.jpg

110819_104452.jpg

110819_111250.jpg

木のおもちゃって高いけど、やっぱりいいですよね~

お昼は久しぶりに「梅の花」に行きました。

私と母は「梅の花ランチ」と季節ごとに内容がかわる「風ランチ」を注文し、少しずつわけることに。

蒼くんはぐるなびクーポンで、なんとお子様プレート無料!

110819_122038.jpg

おにぎり2つに茶碗蒸し、豆腐しゅうまい、湯葉あげ、田楽、黒豆ケーキ、オレンジジュースもついてます。
これがタダってすごい!!
(百道店限定だと思いますが)

お子様連れで行かれる方はぜひチェックしてくださいね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

