てくてく歩き



「スシロー」に初挑戦!

最近、回転寿司に行くようになりました。
といっても、「くら寿司」「すし名人」に一回ずつですが

私も旦那さんも実家で回転寿司に行く習慣がなかったし、安い=おいしくない、と思ってたけど、最近はテレビでもよく紹介されてるし、まわりのお友達からも「おいしいよ!!」と聞くので、いろいろ行ってみています
これから2人が食べ盛りになったら、とても普通のお寿司屋さんなんて行けません!

まずは白身です、鯛とカンパチ。
ネタもけっこう大きくておいしかったです。
滉ちゃんにうどん、蒼くんにネギトロ~

1108261.jpg 1108262.jpg

ごまあじ、えんがわ、さんま。
1108263.jpg 1108265.jpg

回転寿司って、変わりネタがあるから面白いですよね~
1108264.jpg 1108266.jpg

1108267.jpg 1108268.jpg

子供たちはいつも通り、納豆やいくら、エビ、大学イモ。

ビール飲みたくてタクシーで行きました(笑)
一人1杯飲んで、あと冷酒も少し飲んだけど、お会計4045円!!

今まで行った中では一番だったかな~?
平日の18時なのに少し待ったし、帰る頃には大行列でしたよ。
もう子供連れて普通のお寿司屋さんは行けません。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

