てくてく歩き

スポンサーサイト


今年の旅行は・・・

明日から3泊で、沖縄・小浜島の「はいむるぶし」というリゾートホテルに泊まる予定でしたが・・・

台風がモロ直撃!!
飛行機も飛ぶかわからないし、飛行機が飛んだとしても、石垣から船で島まで行かなきゃいけないのですが、ほぼ確実に船は欠航だと言われ

幸い、ホテルも飛行機も、そういう場合にはキャンセル料が発生しないということだったので、きのう一晩考えた末、キャンセルしました。スーツケースまで買ったのに・・・

1108211.jpg


でもせっかく旦那さんもお休みだし、一泊くらいどっか行こうか~ということで、周りのお友達から評判のいい「杉の井ホテル」に行くことにしました!!

ネットでは8月全部満室でしたが、電話してみたら運よく一室だけ空きが出てました。

水着で家族で入れる「アクアガーデン」という温泉施設とか、8月いっぱいまでやってる「アクアビート」というプールとか、なんだかHP見たらすごく楽しそうでテンションUP
バイキングもおいしいらしいし!

予定は狂っちゃったけど、楽しんできま~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風・・・。

今回の台風は滞在日数がほんと長かったですね。
石垣のキャンセルはとっても残念でしょうけど、
杉の井ホテルはお子ちゃんたちがかなり楽しめたんじゃないですか?
うちの娘はCM見るたびに「ここ行きたいな~!」って言いますよ^^
来年の夏には連れて行こうかと思ってます。
ブログUP楽しみにしていますね☆

しゅり | URL | 2011-09-04 (Sun) 15:27 [編集 ]


しゅりさんへ

そうなんですよ~
残念だったけど、子供たちにとっては杉の井&ホークス観戦の方が楽しかったと思います☆

杉の井、よかったですよ!!
2学期始まって余裕ができたら、またブログがんばりまーす!

sakura | URL | 2011-09-05 (Mon) 09:57 [編集 ]


 

トラックバック

