てくてく歩き

スポンサーサイト


夏休みのイベント

一泊旅行になってしまった夏休み。
でも我が家はおとなしくしてません(笑)

ホークスの平日ナイターがある日の朝8:30から、ドームでホークファミリーと一緒にラジオ体操!!
家族で行ってきましたよ~
全員でユニフォーム着てるような気合の入った家族はいなくて、ちょっと恥ずかしかったですが、めったにないフィールドにおりる機会!
とっても楽しんでいて、行ってよかったです




ラジオ体操が終わったあとは、9時45分までフィールドを開放してくれます。
野球少年たちは思いっきりキャッチボール

1108301.jpg

1108303.jpg

1108302.jpg

そして参加賞として、その日のナイターの割引券をくれます!
もともと夜も観にいくつもりだったけど、安いチケットをもらえてラッキー♪

滉ちゃんももうすっかり大音響に慣れ、まったく泣きません。



蒼くんは、歌も応援もばっちりなのに、花火と風船とばすときだけは未だに恐がります(笑)



8月だけの企画なんてもったいない!
とっても楽しい一日でした~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

