てくてく歩き

スポンサーサイト


mielの焼ドーナツ!

三越に入る前に、旦那さんが出張のとき羽田空港で買ってきてくれたことのあるmielのドーナツチョコファッション?
そのときはきなこだけでしたが、重たくなくておいしい!と感動。
三越に入ったから楽しみにしてたけど、いつも行列でなかなか買えず・・・
先日珍しく並んでなかったので買っちゃいました。

たくさん買っても食べきれないので2種類のみです。
大納言と焼きいも。

8203.jpg
8202.jpg

買うときに、「軽くオーブンやレンジで温めるとおいしく召し上がれます」と言われたので、焼きいもの方をオーブンで少しあっためてみました。
焼きいもの風味が増して少しさくっとして、とってもおいしかったです。
半分は蒼くんにあげましたがすごくうれしそうでした笑顔
普段はあまり大人用のお菓子をあげないので・・・

ほかにもいろんな味があったので少しずつ試してみたいなうふ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

