てくてく歩き

スポンサーサイト


ソラリアホテル「トランスブルー」で秋のデザートビュッフェ♪

先日の3連休、いろいろとやりたいことがあったけどその一つは、「蒼くんとケーキバイキング!」

ホテルのおいしいケーキが食べたくて調べてたら、この時期だけのソラリアホテルでのビュッフェを発見!!
かぼちゃ、栗、芋・・・秋の味覚満載で魅力的

さっそく予約して行ってきましたよ~(3歳までは無料なので、普段一人では元が取れないけどお得な気分♪)

かぼちゃのプリン、サツマイモのババロア、プチチョコタルト、ブラックペッパーのラスク


きな粉ロール、木苺のマカロン(蒼くんが「コレ何?」と聞くので「マカロンだよ」と答えたら、「え?馬原?」と言って周囲に笑われました)・・・等々。
1109192.jpg

パスタ2種、フライドポテト、オニオンスープ、サラダなどもあり、羊羹やぜんざいなど和菓子もちょこっとあります。
1109193.jpg 1109195.jpg

定番のイチゴショート、チョコケーキ、モンブラン・・・etc.
蒼くんが食べてるのは「黒すぐりのジュビエ」をかけたバニラアイスクリーム
1109194.jpg 1109196.jpg

一人だと、つい取りすぎてしまって「やっぱり入らないー」って後悔するんだけど、蒼くんがかなりの戦力になりました(笑)
普段から、あると食べてしまう習性(?)なので、気をつけないとあとでお腹こわしそうで慌ててストップかけました。

時間が15:15~だったので、もう2人ともお腹いっぱいで夜ご飯抜き。
パパと滉ちゃんだけ食べてたけど、さすがに蒼くんもそれ以上食べたがりませんでした。

ケーキビュッフェって、行くと「もうしばらく甘いものいらない」と思うんだけど、2~3日もすればすぐにまた食べたくなっちゃいます。あ~ベツバラってこわい・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

