てくてく歩き

スポンサーサイト


大濠公園前の「パークサイドカフェ」でランチ

今日は蒼くんを少年野球の体験教室に連れてって、その帰りにどこかでランチをすることに

以前ウエストがあった場所に白い綺麗な建物ができていて、ペット専用の美容室とかペット連れOKのカフェとかが入った総合ビルみたいでちょっと気になってのぞいてみたのですが、カフェが4階でエレベーターがなかったので、ベビーカー有りの我が家は断念。

ペペチーノと迷った末、初めて「パークサイドカフェ」に入ってみました。

13時頃でピークだったのか、席に案内されるのもオーダー取りに来るのも遅くて(っていうかあんなに混む時間帯にホールスタッフが一人ってどうなの!?)、ちょっとイラッとしたりもしましたが、お料理はおいしかったのでご紹介♪

ビールセット 800円
生ビール+ガーリックシュリンプ・ナゲット・ポテト(だったかな?)から一つ選べます。
110923_132518.jpg

ビールが進む味!!
けっこう辛味があります。大人の味ですね~

ランチタイム限定ワンコイン(500円!)
曜日ごとに違って、金曜日はオムライスでした。
110923_132451.jpg

エビとアボカドのクリームソース・わさび風味 800円
110923_132642.jpg

わさびを抜くこともできるようですが、このわさびの風味がとてもいい!
細い乾麺ですがソースがよく絡んで、しつこくなくおいしかったです。

ハンバーガーが売りみたいなのでまた食べに行きたいとこですが、なんと今月末で閉店されるそうです
大名に移転するみたい。残念・・・

でもまた機会があればぜひお邪魔してみたいと思います。
大名ではもう少しスタッフの数増やしてネ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

