てくてく歩き



祝!ホークス優勝!!

今年のホークスは圧倒的に強かった!!

リーグ優勝が決まった10月1日、私は友達の結婚式のため一人で帰省していて、家族と一緒に盛り上がりに参加できなかったのが残念。。。

でも、帰ってから祝勝会をするための準備は抜かりなく(笑)、事前に調べておいたケーキ屋さんにハリーくんのケーキを注文して、翌日にみんなで(録画しておいた)ビールかけの特番を見ながら乾杯しました

これがそのケーキ!
111002.jpg

すごいでしょ!?
よくある、ホールケーキに絵が描いてあるのではなく、形がハリー君でドーム型になってます。
中はスポンジと生クリーム、フルーツのサンド(チョコチップをサンドすることもでき、選べるようです)

1110023.jpg

フルーツは3種類選べたので、メロン、バナナ、オレンジをセレクト♪
クッキーのメッセージは「優勝おめでとう!」

蒼くんは超ゴキゲン!
1110021.jpg

滉ちゃんも今やすっかりホークスファンです。
1110022.jpg

今年こそはCSを突破して日本シリーズへ、そして日本一へ!!!
まだまだ全力で応援します

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-05-28 (Mon) 05:37 [編集 ]


 

トラックバック

