てくてく歩き

スポンサーサイト


「エクラタン」のフルーツロール

先日岩田屋のエクラタンで、数量限定でロールケーキの切れ端の詰め合わせを売ってたのでつい買っちゃいました。

820.jpg

8201.jpg

普通の生クリームのとフルーツと2種類ありましたが、フルーツの方にしました。
これで315円びっくりマーク☆ 破格です。

切れ端でしたがちゃんとフルーツも入ってたし、ここのケーキは初めて食べたけど一つが小ぶりでちょうどよかったです。
カスタードもおいしい!
3日間くらいしか売ってなかったみたいだけど、切れ端なんて毎日出るだろうにいつもはどうしているのかしら・・・
毎日こんなふうにお安く売ってくれたらいいのに、と思ってしまいました汗

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

