てくてく歩き

スポンサーサイト


柿安三尺三寸箸でランチ

週末は、私の父が浜松から遊びに来ました。
もう定年退職して今は自由の父は、なんと青春18切符で浜松からやって来ました。
前日は大阪の知人のところに寄ってきたそうで、帰りは広島まで行ってそこで一泊するって張り切ってました。65なのに元気・・・i-mode絵文字風・汗

もちろん、蒼くんに会えてとってもうれしそうでした笑顔
おもちゃを買うって張り切ってたのですが、おもちゃは増える一方ですぐに飽きてしまうので、靴と洋服を買ってもらいました。
そしてお昼ご飯は大丸の柿安へ。

Image264.jpg

蒼くんがいるとビュッフェ率が異常に高くなります。
最近は気分によって同じものでも食べたり食べなかったり・・・
なのでお弁当みたいにして持っていっても、それを食べてくれないとほかに食べさせるものがなくて困ってしまうことがあるんですsn
ビュッフェならいろんな種類があるのでその心配はないし、私の分がとられてしまうこともないし。

Image265.jpg

ほかにもカレーやグラタン、炊き込みご飯や豚汁など一通りあり、蒼くんもどれもおいしそうに食べてました。
父はこういうビュッフェのお店に初めて入ったらしく、「何度おかわりしてもいいの?」って感動してました(笑)

年に数回しか会わないわりに蒼くんもとってもなついているのでよかったです。
また帰ってあげたいけど、新幹線5時間はキツイんだよな~アセ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

