てくてく歩き



急成長期!?

最近、いろんな人に「大きくなったね~」と言われますアップロードファイル
毎日見てるとわからないけど、たしかに今まで届かなかったドアノブに届いたり、普通は3ヶ月毎に靴を大きくしていくって言われたのに2ヶ月で小さくなったり。

体だけじゃなくて、言葉もだいぶ意味のあることを言ってるような気がします。
毎回じゃないけど大人が言ったことをマネしたり、犬を見てワンワン、猫を見てニャーなど、今までまったく反応がなくて「この子はマイペースでいろんなことが遅い子なんだわ」と思ってた私には劇的な変化ですキラキラY

言葉が出なくても人が言ってることは理解してるので、うっかり余計なことを言おうものなら大変ですi-mode絵文字風・汗
「ご飯」とか「ペネロペ」とか「おでかけ」とか、蒼くんの好きなものを言ってしまうとそれをしないと怒ります。
ほかにも
お風呂→スコップを持ってお風呂場へダッシュ
トイレ→ズボンを下げようとしながら(でも下げられない)トイレへダッシュ
お外→何もかも投げ捨てて玄関へダッシュ
調教された犬のようでちょっとおもしろいです汗
でもこの時期はかなり短いんでしょうね~もうちょっと楽しみたいかも。

Image270.jpg

この写真を母に送ったら「2歳児くらいに見えるよ!!」と言われました。
ほんと!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

