てくてく歩き

スポンサーサイト


キャナルの「バケット」でセレブランチ

きのうは某雑誌の全国スナップの撮影の依頼があったのでキャナルに行ってきました。
朝は大雨でしたが、小雨のタイミングを狙って出発ファンカーゴ
パパも会社が近いので一緒に撮影に参加でき、なかなかいい記念になりましたBrilliant
ちょうどおとといから私の母も遊びに来ていたので一緒に、と思ったのですが写真嫌いの母は断固拒否!

その後、キャナルでランチをしました。
サンマルクの系列で、メインにパン食べ放題をつけられるお店ですバターロール
11時半に入ったので一番乗りで、パンはほとんど焼きたてではありませんでしたが種類はいっぱいあっておいしかったです。
1500円くらいの「セレブランチ」というので、
・食前酒(赤ワインorぶどうジュース)
・冷製海鮮スープ
・メイン(白身魚のカツレツorハンバーグカレーソース)
でした。水曜日だったのでレディースデーでポタージュスープもついてきました育児 離乳食
全体的にしっかりした味付けだったせいもあり、かなりおなかいっぱいになりました。

そして蒼くんに食べさせながら自分が食べるのに精いっぱいで写真を撮るのをすっかり忘れちゃいましたがっくり
うちの子は大食い&早食いで食べ物を見ただけですっごい騒ぐので、待ち時間の長いお店にはなかなか入れません。
私も昔から、料理がくるとつい「うわぁ~おいしそうキラキラ」とすぐに食べてしまって、あとになって食べかけを撮影したり・・・なんてこともしょっちゅうでした汗とか

ブログを始めるにあたって「今度こそ!」と思ったのに、まだ一回もまともに撮れてません。
今日も岩田屋の「香港チョンロン」で中華ビュッフェに行ったのに一枚も撮らずじまい・・・矢印

子供がいるわりにけっこう外食をするので、これからは忘れずに写真とりたいと思います!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

