てくてく歩き

スポンサーサイト


「エッコチ」でプリモランチ

今日は福浜幼稚園の未就園児イベントに行ってきました。
来年度、未就園クラスに入れるかどうか迷っていて、今いろいろと情報を集めているところです。
たまたまホームページでイベントのことを知って行ってみましたが、夏休みということもあってかなりたくさんのお友達が来てました!
在園生や兄弟で来てる子たちもいて、蒼くんはかなり小さい方だったんじゃないかな!?
でもそこはいつものパワーで一番前に突っ走って行き、先生たちにまざってノリノリで踊っては取りおさえられてました汗

そして帰りに久しぶりに荒戸にあるエッコチに行ってみましたナイフとフォーク
ここは蒼くんがもっと小さくて離乳食も食べないくらいのとき、ベビーカーでよく行ってたお店です。
あの頃はおとなしく座ってるだけだったけど、今のように食べ出してからはすっかりご無沙汰でした。
子供用のイスもソファ席もないし、テーブルにクロスがかかってるので危ないだろうと思って・・・
でも最近だいぶおとなしく食べてくれるようになったので行ってみました。

前置きが長くなりましたが、プリモランチ1050円です。
セコンドランチのハンバーグと迷ったのですが今日はパスタの気分だったのでスパゲッティ

具沢山サラダかスープを選べます。
サラダといっても前菜っぽい感じでお得な気分になれるのでサラダにしましたが、写真撮る前に蒼くんに食べられました・・・
カボチャサラダやラタトゥイユのような野菜のトマト煮が入ってました。

メインのパスタは「博多なすとアスパラのアンチョビニンニクオイルソース」
パンが2種類つきます。

827.jpg

最初はおいしかったけどかなり濃ーい味付けで、さすがに全部食べられませんでした汗
最近、濃い味が苦手になってきたような・・・?
年をとったってことでしょうかガーン
それともお腹の赤ちゃんのために無意識のうちにヘルシーな薄味を好んでいるのかしら。

コーヒーか紅茶がセットになるのでアイスティーを。
+250円でデザートがつけられますがそんなに優雅に食べてる余裕はないので今回はつけませんでした。

パスタが出てくるのがすごーく遅かったのと、味がちょっと濃かったので今日のランチは不発でした矢印


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

