てくてく歩き

スポンサーサイト


念願の、はらドーナッツ!

今日は午前中に天神で用事があり、さっと済ませて帰る途中、ふと「はらドーナッツ」を思い出して行ってみました車
何度か足を運んでみたもののいつも行列で、蒼くんがいる私にはとても買えるような状況ではありませんでした。
今日は11時前だったのでもしかしたら・・・と思って行ってみると2人くらいしかいない!
もちろん買いましたドーナツ

829.jpg

食べかけのが「みかん」、そして「黒豆きなこ」と「レモンティー」です。
感想は・・・

うーん、最近ヘルシーな焼きドーナツとか食べてたせいか、ものすごーく油っぽく感じました。
だってちょっと持っただけで手が油でギトギト!
食材にこだわっていて保存料も使ってないし(だから翌日の午前までしか日持ちしないそうです)、安心おやつと謳っているので子供にもいいかな~と思いましたが、この油っこさは果たしてほんとにいいのか!?

3種類をちょこっとずつ食べて、私はおなかいっぱいになってしまいましたsn
試しに2個くらいにしとけばよかったかな。

というわけで、私的には一度食べて満足でした。
やっぱりドーナツはミ○ドよね~チョコファッション?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

