てくてく歩き



mielの焼きドーナツ②

ちょっと前ですが、三越に行った時並んでなかったのでまた買っちゃいました3はーと
午前中、早めの時間帯に行くと並んでないようです。

今回はラムレーズンとシナモンをチョイス!

Image265_000.jpg

前回、オーブントースターであっためた方が断然おいしかったので今回ももちろんそうしました。
そのまま食べるよりさくっと軽くなります。
ラムレーズンの洋酒の風味も、シナモンも、そんなに強くないですね。
これなら蒼くんも食べれそう!

マドレーヌやフィナンシェも、こんなふうにして食べたらまた違った味わいになるんじゃないかな。
ぜひ今度やってみたいと思いますキラキラY

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

