てくてく歩き

スポンサーサイト


「洋食家439」でランチ

きのうは、コスパ姪浜というスポーツジムの、親子リトミック体験に行ってきました。
今はドラキッズに通っていますが、最初はリトミックから始めようと思ってたんです。
もともと音楽をやらせたかったし、曲がかかるとノリノリになるのできっと楽しんでくれると思って♪

11~12時の一時間でした。
あまり人数は多くなく、先生も明るくいい雰囲気でしたが、ほかのお友達はもう2歳過ぎてたかな?
まだ先生の指示通りではなく自分の自由に動く蒼くんは明らかに浮いてました(笑)
それをいちいち連れ戻したりする私の方もくたくたアセ
おまけに途中でおなかすいてぐずり出したりとなかなか大変でした。

そんなわけで、終わってすぐにお昼ご飯を食べました。
コスパの道はさんで向かいくらいに、「洋食家439」というお店が!
たしかシンサクと読むらしく、珍しいので前にテレビでやってたのを覚えてました。

入ってみるとこじんまりした店内にお客さんは一組だけ。
一番人気のハンバーグ定食にしましたハンバーグ

まずはスープとサラダ

0912.jpg

キャベツの下にポテトサラダが入ってました。
蒼くんが騒いでたので、初めて生野菜をあげてみましたさとと-キャベツ
ドレッシングがたっぷりかかってたせいか、ベーと出したりすることなくむしゃむしゃ食べててびっくり!
スープに入ってるミンチもあげました。

そしてメインのハンバーグ(&ライス)

0913.jpg

下にスパゲッティが敷いてあって、デミグラスソースがかかってて、「THE・洋食」って感じです。
ハンバーグはふわふわでとってもやわらかハート
お野菜がもっと入ってたらよかったんだけど、これもこだわりなのかな。

ご飯の途中から、もう眠くてぐずり出した蒼くんにも嫌な顔せず対応してくれて感謝感謝でした。
ちなみに、その後入ってきたお客さんもみんなハンバーグを頼んでました。
ほかのメニューも食べてみたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生野菜

初めてなの!?うちはとっくに…(^^;)レタスとか歯ごたえいいの好きみたい!シシャモも頭から尻尾まで食べちゃう野生児です(^^;;)

シンディ | URL | 2009-09-05 (Sat) 01:29 [編集 ]


すごい!

いずるくんは見た目より食べるものは豪快(?)だよね!ソーセージとかも皮ごと食べてたもんねー

うちもきっと与えたら食べるんだろうけど、あの勢いで甘いものとか食べたらと思うと恐ろしくて・・・
おやつは相変わらずバナナとかふかし芋とかおにぎりとか(笑)

sakura | URL | 2009-09-05 (Sat) 21:00 [編集 ]


 

トラックバック

